SHOの家でメルブラの検証と、ギルティの対戦をガッツリやったなかむラです^^
遅くまで入り浸ってすいません^^;
そして、やっぱり検証はシステムについてもキャラについてもある程度知ってる人が隣りにいると進みますね^^
マジ助かりましたwww
んで、今回の検証ネタは
2C>jc>低空Bハイロウ>拾いの後に
なぜジャンプキャンセルが出来ないのか?
って疑問でした。
結局、検証出来るほど十分なケースが考えれず、システムが原因でほぼシエル特有の仕様か、ハイロウ関係の仕様っぽいです。
低空Bハイロウが複数回入りそうな当たり方なので、ハイロウ関係の仕様の方が有力だと思います。
下手すれば無限コンボや凶悪コンボに悪用出来そうですし^^;
現に僕が悪用しようとしてますから^^
妥協コンボはレシピ化しましたが、ダブルBハイロウとかやりたかったんですよ^^;
非情に残念です;;